今日のたっちょご飯

ご観覧ありがとうございます(*^^*)

今日のご飯はこちらです。

(上)お豆腐チヂミ(左)豚バラと大根の煮物(右)成すと水菜のお味噌汁

・お豆腐チヂミ

・豚バラと大根の煮物

・ナスと水菜のお味噌汁

WordPressのfunctions.phpを編集する前は、編集前に必ずバックアップを取って保存してください。もし編集後、エラーが出るようでしたら、バックアップファイルを元に復元してください。

でした。

全く写真映えしませんが、家族にはどれも好評だったのでよし◎(笑)

チヂミは初めて作りました。どうしても食べたくなって…!

何となく材料揃えて、何となく調味料入れて、カロリー抑えたいからお豆腐も混ぜて焼いてみました(笑)

もはやチヂミと言っていいのかわかりませんが…チヂミだと思えばチヂミです(笑)

ご馳走様でした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました